

睡眠時間

平均睡眠時間教えて ブログネタ:平均睡眠時間教えて 参加中
本文はここから





ここ最近の睡眠時間は3時間ちょいですね。

何かどんどん短くなってきてる気がする。

慣れてくると3時間でも全然大丈夫なんだけど。

まぁ部活やってて体力的にきつくなってきたので、早く寝なきゃとは思っているんですがねぇ…

節電()

節電してる?けっこう暑いのですが。 ブログネタ:節電してる?けっこう暑いのですが。 参加中
本文はここから





正直危機感とか一切ないので一日中冷房かけっぱなしの設定温度23度。

ゴミ人間ですね^q^

電力不足が身近なことになるまでたぶん節電することはないだろう…。

ただ日本中が節電ムードなので、学校の図書館が冷房入れてくれないので困る(
プロフィール

風間

Author:風間
グレイシアが嫁なにわか勢です

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
